So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

サラリーマンNEO [テレビ]

ここのトコロ、全くブログチェックもせず、果たして何をしていたのかというと。。。

月曜日に空手道場の内部大会があって、早朝から夜6時過ぎまでかかりっきりだったのを除けば、特に何もしていなかった。

編み物 → 食事の支度 → 編み物 → 飲み → 編み物・・・ってな感じ。

でもそんな中、思いっきりハマっていたのが 24日にBSで一挙10時間放送していた

「サラリーマンNEO」だ。

スポットで放送していた頃は、どうしても見たくてわざわざ録画をしたのだが、レギュラー放送となってからは、ついつい見なくなってしまっていた。

でも昨年BSで一挙放送しているのを見つけて、この時もずぅ~っとテレビの前に釘付け状態。

今年は次男のとびが部活に行くため、早起きしたから1本目から見ることができた!!

沢村一樹扮する「セクスィー部長」も大爆笑だった。(特に「たか」と「とび」が食いついた)

仕事柄「寧応ライク保険」も気になるし「サラリーマン体操」も相変わらずスゴイ。

でも、オットと一番笑ったのが、「喫茶80's」だ。

・・・・・・内容を書こうと思ったのだが、コントって文章にするとダメですね~。

興味がある方は映像で見たほうがよろしいかと思います。

80年代世代にはたまりません!

 

とにかく、1年分の笑いを堪能したのでした。

 

それ以外は特にないけど、オットとPETTYさん(オットのナカマ)のデートコースである

「WEST」へ行ってきた。SALEが始まったのか、結構な混雑ぶり。

いろんな服を試着して、結局買わずに帰ってきたけど、気になるものをいくつか見つけちゃった。

たとえばコレ ↓↓

400_9154_image_ex1.jpg 超~かわいい♪

二つとも履いてみて、購買意欲とお財布と今後を真剣に検討!

でも、雪の降る新潟では心もとないのだ。。。泣く泣く諦めた。

 

オットは相変わらず、アークテリクスを何度も試着。

9323_image0.jpg
結局、今日も買わずに試着だけ~。堅実夫婦なのでした♪ 

nice!(8)  コメント(7) 
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。